ペットロス 〜また一緒に〜

愛犬との幸せな生活が幕を閉じ、押し寄せる絶望感や底のない喪失感を包み隠さずに綴ります。

また、一緒に

 

ここは最後のページになります。

1ヶ月半の短いブログなので、先頭の日付からご覧になって頂けたら幸いです。

 

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   - 

 

悲しい気持ちや正直な想いをここで文章にしてみました。

これによって自分の現状をしっかり把握することが出来ました。

それと同時に、自分が何をしたいか何処に向かいたいかも見えたと思います。

 

あの子のそばに。

また一緒に。

この願いは、残念ながら現世では叶いません。

だからといって向こう側の世界でそれが叶う保証はありません。

今まで誰も証明したことがないからね。

可能性を数値で表すなら「現世ではゼロだけど向こう側は未知数」となるでしょう。

未知数 = 少なくともゼロではないはず。

 

もう十分 喪に服したし、その間 冷静に考えて出した結論です。

可能性に賭けてみよう思う。

まずは猶予を3ヶ月と決めました。

年内のうちに、やり残したことを片付けます。

その後は修行僧の如く進めます。

 

また会えたらいいな。

また一緒にいられたらいいな。

さぁ、挑戦です。

 

 

おしまい