ペットロス 〜また一緒に〜

愛犬との幸せな生活が幕を閉じ、押し寄せる絶望感や底のない喪失感を包み隠さずに綴ります。

この痛みは分からない

 

慰める言葉。 励ます言葉。

善意で言ってくれる方に申し訳ないけど、それがイヤな時や内容が的外れなことが多々あります。

そこには触れるなって思う時もあるし、心ない言葉には生傷を刺されるような感覚になります。

 

この痛みは誰にも分からないと思ったオレは、この状況にひとりで向き合うことにしました。

正直、心は壊れます。 

次から次に迫ってくる波のような痛みに飲まれ続けるから。

 

だから同じ状況の方がいたら、必ず誰かに助けてもらってください。

共有でも共感でもいいから、何かを見つけてそこに掴まってください。